予定を「埋める」人生。予定を「つくる」人生。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。           手帳を思い出してください。あなたのスケジュール、あなた自身がつくったものですか?それとも、半ば強制・・・

Read More

イケメンが、あなたのそばまでデリバリーします。 

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。       イケメン旅人が、あなたの一瞬の煌めきを永遠に保存いたします。  しかも、デリバリーです。 最初に断っておきますが、 ぼくは全く・・・

Read More

誰でもかれでもいいってわけじゃない。

どうもどうも。 アジアの宿無し。こと、 齋藤純司です。         誰でもかれでもいい ってわけじゃない。            でも、 「この人を手伝いたい!」 って思える人・・・

Read More

ちゃんと欲しがる人だけ、欲しがられる。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。           一日たりとも、自分自身に飽きないで生きていたいと思うのは当然かと。人生楽しむのに、誰かの許可を得る・・・

Read More

コドモの部分をさらけ出しつつ、オトナになるってこと。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。             ところで、   人はみな、いいことを言うものです。     じぶんにとって痛いことを・・・

Read More
スペーサー
(必須)
(必須)