【超絶美人!】タイのニューハーフのナンパ術。

有名な話ですが、 私の大好きなタイには ニューハーフ(オカマちゃん)が わんさかいます。 バンコクとかパタヤを歩いてると、 「今夜一緒に遊ばない?」って 体をクネクネさせながら 声をかけてきます。   それが、・・・

Read More

自分ルールと相手へ譲歩できる範囲のバランスをとる

最近、山道をよく歩きます。   こんな感じでドローン飛ばして遊んでます。   山道には「暗黙のルール」 みたいなものがあって、 それは、 すれ違ったら軽く挨拶する 下る人は登る人にみちを譲る みたいな・・・

Read More

じゅんじゅん的体験談によるtwitterの位置付け

まだ情報配信を始めたばかりの頃、 自分の考えをアウトプットする 手段としてtwitterを利用していました。   セミナー後、 本を読んだ後、 人と会った後など、、、 気付きや学んだことを つぶやきとしてアウト・・・

Read More

100%の状態がある、というのは幻想である。

私はApple製品をよく使います。 iPhoneとかMacとか 使っていると、 OSのアップデートが度々あります。 さらに、 そのOSのアップデートの バグや不具合の修正のために、 また、アップデートがあります。 こうし・・・

Read More

小さくテストし、効果が出たら大きく展開する。

じゅんじゅん的失敗談なのですが、 「これはうかくいくだろう」と 勢いで時間と労力を投下した結果、 対して結果が出ず、 苦々しい思いをしたことが 何度もあります。   もともと私は せっかちな性格なもので、 時間に耐えられ・・・

Read More
スペーサー
(必須)
(必須)