「好きなことを仕事にする」の実態。

  ←朝日を見てから夕日を見るまで 一日中ドローン飛ばし。 日焼けと熱中症が悩みになる、 新しいライフスタイル。 * * 風と波がおさまって、 いつもの穏やかな海が戻ってきた。 真夏の、 砂山ビーチ@宮古島。 * * *・・・

Read More

伊東さん(静岡在住)から10万円の実績達成の報告をいただきました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。 この度、 私が主催している講座(ディスカバリー・クラス)に 参加してくださっている 伊東さん(静岡在住)から、 10万円の実績達成と、 喜びの声をいただいたので 報告させていただ・・・

Read More

結局、人は「人」に一番興味がある。

どうも、こんにちは。 宮古島滞在2週間になりました。 朝から晩までドローン飛ばして 日焼けと熱中症が一番の悩みですw 今月はTwitter強化月間 ということでやってきましたが、、、 正直、私も配信の方向性で迷ったり、 ・・・

Read More

理想の「たった一人」に話しかける

Twitterやメルマガ、ブログなど、 なんでもそうですが 情報配信しているのに反応がない、という場合は、 「ターゲット設定」が甘い場合があります。 ◾️自分らしく ◾️幸せになる ◾️豊かになる ◾️お金持ちになる ◾・・・

Read More

山本さんから10万円の実績達成の報告をいただきました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。 この度、 私の実績作り講座である 「ディスカバリー・クラス」に 在籍してくださっている山本さん(静岡在住)から、 10万円実績達成の報告と 推薦の声をいただきましたので、 ご紹介・・・

Read More
スペーサー
(必須)
(必須)