【神対応】アメックスゴールド保険×ドローン保険で旅先の事故も安心【最強】

旅先には事故がつきものです。 実は先日、 8/15 18:00ころ 宮古島のビーチで ドローン空撮をしていたところ、 操作を誤り、ドローンを 水没させてしまいましたw   断崖絶壁なので、 機体回収は不能な状況・・・

Read More

受け取れる情報量は、悩んだ量に比例する。

メルマガや情報商材などで 学習していると、 理解できる部分と理解できない 部分があります。 それは、 メンタル的なもの、 あるいはノウハウ的なもので あったりします。   例えば、 ステージ1の人に ステージ1・・・

Read More

お盆に想うこと。

お盆ということで、 御墓参りに行っておられる 方もいると思います。 私は現在、宮古島にいて 実家の墓参りをすることは ありませんが、 この季節にはいつも、 メンターに教えてもらった ことを思い出します。 考えてみれば私た・・・

Read More

「好きなことを仕事にする」の実態。

  ←朝日を見てから夕日を見るまで 一日中ドローン飛ばし。 日焼けと熱中症が悩みになる、 新しいライフスタイル。 * * 風と波がおさまって、 いつもの穏やかな海が戻ってきた。 真夏の、 砂山ビーチ@宮古島。 * * *・・・

Read More

伊東さん(静岡在住)から10万円の実績達成の報告をいただきました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。 この度、 私が主催している講座(ディスカバリー・クラス)に 参加してくださっている 伊東さん(静岡在住)から、 10万円の実績達成と、 喜びの声をいただいたので 報告させていただ・・・

Read More
3 / 10812345...102030...最後 »
スペーサー
(必須)
(必須)