主婦のみゆきさん(名古屋在住)が、月収10万円を達成しました。

どうも、じゅんじゅんです。   私の講座を受講していただいている、 主婦のみゆきさんから 月収10万円達成の報告をいただきました。 喜びの声を頂いているので紹介します。   ◾️この講座を受けようと思・・・

Read More

「獲ったどー!!!」宮古島滞在6日目。

どうもこんにちは!じゅんじゅん@アジアの宿無しです。宮古島生活6日目になりました。 綺麗なビーチで遊んだり、出会った人たちとその場で意気投合してご飯に行ったりと、旅ならではの生活を楽しんでいます。 &・・・

Read More

可愛すぎてキュン死必死!!蔵王キツネ村に行ってみた。

どうも、こんにちは。じゅんじゅん@アジアの宿無しです。宮城の「蔵王キツネ村」に行ってきました。 普段、触れ合えることのないキツネがわしゃわしゃいて、めちゃくちゃテンション上がりました!!  ・・・

Read More

山形の銀山温泉に行ってきました。

どうも、こんにちは。じゅんじゅん@アジアの宿無しです。山形の銀山温泉に行っていました。 春になったらベトナム人の友達を案内するので、下見を兼ねて地元の山形を周っていました。  ビジネスホテルなどど違っ・・・

Read More

南伊豆に滞在してきました。

どうも、こんにちは!じゅんじゅん@アジアの宿無しです。このところ1週間くらい、南伊豆に滞在していました。 南伊豆、、、なんか何もなさそうなとこなんですけど、って感じでフラッと行ってみたのですが、、、 ・・・

Read More
スペーサー
(必須)
(必須)