会社員の葵さん(都内在住)が、月収10万円を達成しました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。 私が主催している「初級講座」を 受講してくださっている、 会社員の葵さん(都内在住)から、 月収10万円達成の報告をいただきました。 喜びの声をいただきましたので、 報告させてい・・・

Read More

都内にてセミナー開催しました!

どうも、こんにちは!じゅんじゅん@アジアの宿無しです。365日片道切符で離島だけしか行かない、偏った旅生活、、、、那覇→都内へ移動しました。■少数精鋭、参加者限定の極秘セミナーを開催!昨晩、都内某所にて「旅と自由ビジネス・・・

Read More

那覇にて、起業家仲間との対談音声を収録しました。

どうも、こんにちは!じゅんじゅん@アジアの宿無しです。365日片道切符で離島だけしか行かない、偏った旅生活、、、130日の宮古島滞在を終えて、那覇滞在3日目になりました。那覇市内の国際通りは、中国からの観光客が多いようで・・・

Read More

「島パン」の撮影会を開催しました!

どうも、こんにちは!じゅんじゅん@アジアの宿無しです。365日片道切符で離島だけしか行かない、偏った旅生活、、、宮古島滞在119日目になりました。 宮古島に来たら、作っておきたいものの一つに、「島パン」がありま・・・

Read More

神秘の島、「大神島」に行ってきました!

どうも、こんにちは!じゅんじゅん@アジアの宿無しです。365日片道切符で離島だけしか行かない、偏った旅生活、、、宮古島滞在105日目になりました。 ホテルで出会った仲間たちとフェリーで、「神の島」と呼ばれる「大・・・

Read More
スペーサー
(必須)
(必須)