ドリームキラー現わる。

どうも。 どうも。 やー 久しぶりにきましたよ。 奴が。 ドリームキラーです。 私は、複数の収入源を得て 会社員を卒業するために いろんなことをしているのですが そんなことを話したりすると 否定したりする人が出てくるので・・・

Read More

伝ちゃんの教え その2

どうも。 じゅんじゅんです。 昨日の記事で、人生の哲学について触れました。 これまでの私の哲学は 「人生は修行」「人生はガマン」「あと○○年経ったら・・」 みたいな感じです。 そうとうストイックです。 今、苦しい事をガマ・・・

Read More

伝ちゃんの教え。

やー どうも。 どうも。 突然ですが、今日は都内にて 佐藤 伝ちゃんの「行動習慣ナビゲーター講座」を 受講してきました。 自己紹介もほとんどしていませんが 今日は伝ちゃんの 「アタマとココロとカラダの習慣」 について触れ・・・

Read More

はじめまして☆

どうも。 齋藤 純司です。 このブログでは、元根無し草サラリーマンの私が、 自分軸って何? 幸せって何? と考えながら行動した結果、 得られた知識と経験をお伝えしていこうと思います。 この記事を読んだ人は、こちらの記事も・・・

Read More
108 / 108« 先頭...102030...104105106107108
スペーサー
(必須)
(必須)