あなたの手帳を見れば、どんな人かわかります。

「していることを見れば、その人がわかる。     予定表を見れば、その人がわかる。」 という言葉があります。 つまり 自分がどんなことに時間をつかっているのか? その現実の時間の使い方が、今の自分が何者かを物語っていると・・・

Read More

「質問力」 × 「習慣」

どもども☆ じゅんじゅんです。 先程、「質問家」のセッキーさん とのジョイントのイベントが決まりました! 4月の予定です。 質問力と習慣化のノウハウを組み合わせて 毎日の生活をワンステップ上質なものにしていこう という提・・・

Read More

あなたを一番洗脳している人。

どうも     こんばんは☆ タイトルの「あなたを一番洗脳している人」の 答えは ズバリ、あなたです。 あなたの耳に一番近くでささやいているのは、 あなたの口です。 今日は、私がもっとも苦しんだ(現在も完璧に払拭されたわ・・・

Read More

自己紹介

どうも。 じゅんじゅんです。 全然自己紹介をしていなかったので 私が何者かということを少し。 現在、会社員をしながら起業をして 複数の収入源を持っています。 あともう少しで、卒業しようと考えています。 ●体脂肪 いつも自・・・

Read More

あなたは最も多くの時間を共有している5人の人物の平均である。

どうも。 どうも。 今日は、いつもより早く記事を書き上げて、 寝てしまおうかという勢いの私です。 たまには早く寝て、翌日の生活の質を上げる意識も必要ですね。 さて 昨日、ドリームキラーのお話をしました。 関連して、今日は・・・

Read More
スペーサー
(必須)
(必須)