「成長フェチ」の記事一覧(10 / 24ページ)

たったの3ヶ月で・・・世界の景色が違って見えるようになりました。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。       たったの3ヶ月で、目の前の同じ景色がこれまでとはまったく違って見えるようになりました。まるで、今まで覗いていた窓に別の色の「フ・・・

Read More

わざわざ海外に来て、一日中ホテルで引きこもっていた件について。

どうもどうも。 アジアの宿無し。こと、 齋藤純司です。       今日の昼の便で成田に戻りますー。 タイと台湾に1週間ずつ。 なんか、 毎日いろいろ楽し過ぎて 長かったのか短かったのか も・・・

Read More

ああ、もったいねぇことしてるよ。もったいねぇ。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。         台北市内をウロチョロしてます。日本の3分の1くらいで食べられるご飯がおいしくて。毎回、地元の違うお店を探して入っ・・・

Read More

こう見えて実は、誰より「ビビリ」で「へっぴり腰」だったりするわけです。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。       台湾3日目です。実は、予備知識ゼロ。全くのノープラン。何をしたらいいかわからずウロウロさ迷うじゅんじゅん@台北。とりあえず、宿・・・

Read More

ぬぬ・・ タクシー代10倍もボラれちまいました!

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。       バンコク最後の朝です。めちゃくちゃいい体験ができました!昨夜は、現地の人の道案内で「夜のバンコク裏路地自転車ツアー」を体験して・・・

Read More
10 / 24« 先頭...89101112...20...最後 »
サブコンテンツ