「音声」の記事一覧

南国離島リゾートに4週間滞在するファンキーなじいちゃん。その正体は、、、

南国のリゾートホテルに長期滞在していると、 いろんな人間が入れ替わり立ち代りでやってきます。 世界各地からやってくるその旅人たちと出会い、 会話し、観察し、人間関係が生まれるわけです。   その中で感じるのは、・・・

Read More

【実録】香港の街角でク○リを買わされそうになった話。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。 関連する記事は見つかりませんでした

Read More

なぜ、じゅんじゅんは家を持たないのか?

どうも、こんにちは!じゅんじゅんです。大阪→都内へと移動してやってきました。荷物を断捨離して、さらに身軽になった感じです。  年末ですので、これから大掃除を考えているかもしれませんが、、、「モノ」を減・・・

Read More

「島時間」を感じられる人、感じられない人。

どうも、こんにちは!じゅんじゅん@アジアの宿無しです。365日片道切符で離島だけしか行かない、偏った旅生活、、、日本最南端の波照間島滞在、4ヶ月が過ぎました!相変わらず半袖短パンの快適な生活をおくっております^^&nbs・・・

Read More

那覇にて、起業家仲間との対談音声を収録しました。

どうも、こんにちは!じゅんじゅん@アジアの宿無しです。365日片道切符で離島だけしか行かない、偏った旅生活、、、130日の宮古島滞在を終えて、那覇滞在3日目になりました。那覇市内の国際通りは、中国からの観光客が多いようで・・・

Read More
1 / 212
サブコンテンツ