「旅」の記事一覧(15 / 16ページ)

これさえあれば、もう海外怖くない!言語翻訳アプリ

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。2月4日~香港に行ってきます。ただの観光で行くのはもったいないので、現地でのつながりをつくってこようと思ってます。そう思って、ネットで検索して、とある掲示板に「2月4日~・・・

Read More

いつか、海外旅行にすら行けなくなる日がくる?

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。こんな記事を見つけました。コチラをクリック→http://goo.gl/1a7S2k記事をサラッと読んでみるとおや?日本人だけの特別サービス?便利になっていいじゃない!と・・・

Read More

モチベがわくことしか続かない。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。ちかごろの趣味は、「格安の航空チケットを探すこと」です。海外を中心に、航空会社やバス会社のサイトを調べています。一日中、パソコンの前に張り付いてひたすら格安航空会社のサイ・・・

Read More

寝不足より悪口より、退屈が私を腐らせる。 

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。       香港の30㎞ほど北の、国境を越えた深圳という街に行ってきました。中国国内です。想像してたより、ずっとずっと発展していてインフラ・・・

Read More

お気に入りに囲まれてれば、作った笑顔は必要なくなる。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。         昨夜のことです。マカオでの夕食に火鍋を食べてみました。いわゆる、しゃぶしゃぶです。その食後にデザートとして、スイ・・・

Read More
15 / 16« 先頭...1213141516
サブコンテンツ