「ブログ」の記事一覧(2 / 12ページ)

今から、自己中宣言します。

どうも。 じゅんじゅんです。 こんな質問、 自分にしたことがありますか? 「もしも、なんの制限もないならば、 自分は残りの人生で いったい何をやりたいんだろうか?」 ぼくは、 初めてこの質問を問いかけてみたところ、 「何・・・

Read More

「教わる側」から「教える側」へと、一瞬で。 

どうも。じゅんじゅんです。最近は、おかげさまで様々な人から「教えて」って声をかけていただいてます。中でも一番嬉しいのは、大好きな友人から声をかけてもらえること。だって、好きな人のためだったら精一杯役に立とうと思えるし、そ・・・

Read More

なんかね、また撮っちゃった。

どうも。また、動画撮っちゃったので、よかったら見てくださいね。→動画パート2ではでは。 この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。 関連する記事は見つかりませんでした

Read More

なんかね、動画とっちゃいました。 「会社を辞める前にやっておきべきこと」

ども。今日は動画を撮ってみました。→「起業準備 会社を辞める前にやっておくべきこと」参考にしていただければ。ではでは。 この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。 関連する記事は見つかりませんでした

Read More

「そうだ、あれやりたい!」の気持ちを忘れないうちに。

どうも。ぼくは絵を見るのが好きで、よく出かけていきます。この間も、大好きな友人と見に行ってきましたよ。横浜美術館のプーシキン美術館展です。ぼくはモネとかルノワールとか大好きなんですがこういうのって、だいたいメインは最後の・・・

Read More
2 / 1212345...10...最後 »
サブコンテンツ