「ブログ」の記事一覧

先日、驚いたことがありました。

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。   先日、驚いたことに 動画の専門家である、友人のどんちゃん が経営者向けの セミナーをやったんです。なぜ、驚いたのかというと、彼は2年以上毎日、YouTub・・・

Read More

究極は、合コン幹事です。

どうも。 2009年夏、 欧州フットボール界では、 史上最高金額での選手の 移籍が決まりました。 C.ロナウドが、 当時所属していた マンU→レアルに移籍したんです。 その金額、130億円。 未だにその記録は破られてませ・・・

Read More

そうだ、人生のデータベースをつくろう。

どうも。 昨日は、 ひたすら引きこもって 読書していました。 お風呂にタップリのお湯をためて、 それに浸かりながら 2時間以上も、読書をしていました。 なんか、 この時期ハマりそうです。 ■なんだかね このごろ疲れがたま・・・

Read More

3種の神器。ぼくらが自己中に生きるために必要なもの。

どうも。 今日は、動画を撮ってみました。 →http://www.youtube.com/watch?v=1BiCl0lLyQ4&feature=youtu.be ぼくらが自己中に生きるためには、 やっぱり、 ・・・

Read More

それって、誰にでもできそうな仕事ですよね?

「それって、 誰にでもできそうな仕事ですよね」 2年前の春、 1社目の面接で 言われた一言でした。 そこらへんからです。 「転職」でなく 「転業」を意識しだしたのは。 ■某スーパーの 加工食品部門担当 (缶ビール、ペット・・・

Read More
1 / 1312345...10...最後 »
サブコンテンツ