「コンサル生実績・推薦文など」の記事一覧(2 / 4ページ)

千葉在住の主婦の、ちはるさんから10万円達成の報告をいただきました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。     「実績作り講座」に参加されている、 主婦のちはるさんが月収10万円達成と、 喜びの声をいただきましたので、 紹介させていただきます。   ◾・・・

Read More

茨城在住のOL、のりこさんから10万円達成の報告をいただきました。

どうも、こんにちは。じゅんじゅんです。  この度、実績作り企画である「初級講座」に参加してくださっているOLののりこさんから、「10万円達成の報告」と喜びの声をいただきましたので紹介させていただきます・・・

Read More

会社員の葵さん(都内在住)が、月収10万円を達成しました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。 私が主催している「初級講座」を 受講してくださっている、 会社員の葵さん(都内在住)から、 月収10万円達成の報告をいただきました。 喜びの声をいただきましたので、 報告させてい・・・

Read More

主婦のみゆきさん(名古屋在住)が、月収10万円を達成しました。

どうも、じゅんじゅんです。   私の講座を受講していただいている、 主婦のみゆきさんから 月収10万円達成の報告をいただきました。 喜びの声を頂いているので紹介します。   ◾️この講座を受けようと思・・・

Read More

主婦のひろみさん(名古屋在住)が、月収10万円達成しました!

どうも。 じゅんじゅんです。   私の初級講座を受講していただいた、 主婦のひろみ(名古屋在住)さんから 月収10万円を達成した報告をいただきました。 喜びの声を頂いているので紹介します。   この講・・・

Read More
2 / 41234
サブコンテンツ