「コンサル生実績・推薦文など」の記事一覧

伊東さん(静岡在住)から10万円の実績達成の報告をいただきました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。 この度、 私が主催している講座(ディスカバリー・クラス)に 参加してくださっている 伊東さん(静岡在住)から、 10万円の実績達成と、 喜びの声をいただいたので 報告させていただ・・・

Read More

山本さんから10万円の実績達成の報告をいただきました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。 この度、 私の実績作り講座である 「ディスカバリー・クラス」に 在籍してくださっている山本さん(静岡在住)から、 10万円実績達成の報告と 推薦の声をいただきましたので、 ご紹介・・・

Read More

ダンサーのみなこさん(都内在住)が月収10万円を達成しました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。 この度、 ダンサーのみなこさん(都内在住)から、 月収10万円達成と、 講座推薦の声をいただきましたので、 報告いたします。   講座を受講しようと思った理由   普通・・・

Read More

保護中: 主婦のみゆきさん(名古屋在住)が、月収10万円を達成しました。

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

Read More

埼玉在住の三浦さんが月収10万円を達成しました。

どうも、こんにちは。 じゅんじゅんです。   私の主催企画である、 「ディスカバリー・クラス」を 受講してくださっている、 埼玉在住の三浦さんから、 「月収10万円達成」の報告と 講座の推薦の声をいただきましたので 紹介・・・

Read More
1 / 41234
サブコンテンツ