「じぶん発信」の記事一覧(6 / 7ページ)

LINE@始めました!

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。LAINE@始めました!お友達追加お願いします!LINE ID:@saitojunji(@を入れて入力)http://line.me/ti/p/%40ipb8900f(ス・・・

Read More

誰でもかれでもいいってわけじゃない。

どうもどうも。 アジアの宿無し。こと、 齋藤純司です。         誰でもかれでもいい ってわけじゃない。            でも、 「この人を手伝いたい!」 って思える人・・・

Read More

親も、学校も教えてくれなかった『暗黙のルール』って?

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。           「あー もう!発信したいのに、設定がメンドくて・・!」ってのは、よくあることで。昨日はTwitte・・・

Read More

もし、あのとき続けてさえいれば今ごろは・・

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。         約1ヶ月ぶりかな。正直、メンドくなって配信してませんでした。理由は、バタバタしてたから。この1ヶ月、拠点を新潟→・・・

Read More

ただ、あなたの「愛」を分かち合うだけ。それが収入になるとしたら・・

どうもどうも。アジアの宿無し。こと、齋藤純司です。     あなたの「愛」を分かち合う。それが収入につながるとしたら、ワクワクしちゃいませんか?■近ごろ、「じぶんセミナー開催」のサポートプログラムを始・・・

Read More
サブコンテンツ