「三角点」「イグアナ岩」インスタ映え間違いなしの2大絶景スポットをドローン映像で紹介!

こんにちは。 じゅんじゅんです。 この記事では、 宮古島観光で伊良部島を訪れたら 絶対に見逃せない2つの絶景スポット 「三角点」「イグアナ岩」を、 ドローンの映像付きで 紹介していきます。 インスタ映え間違いなしの この・・・

Read More

受講生のだいさんから10万円の実績達成のご報告をいただきました!

こんにちは。 じんじゅんです。 この度、 「ディスカバリー・クラス」を 受講してくださった、だいさんから 10万円の実績達成の報告をいただきましたので、 掲載させていただきます。    この講座を受講しようと思・・・

Read More

【SUP×ドローン】宮古島のサンセットビーチはSUP初心者にとって神ビーチだった件

こんにちは。 じゅんじゅんです。 先日、知り合いのSUPのトレーナーをお招きして、 SUP体験会とドローン記念撮影の コラボイベントを開催しました。    じゅんじゅんさん(@saitojunji)がシェアした投稿 &#・・・

Read More

こんな人にオススメ!宮古島でドローン記念撮影会に参加してくれたお客さんTOP3は?

こんにちは。 じゅんじゅんです。 宮古島でドローン記念撮影会を 開催するようになって、 これまで200組以上の方が 参加してくださいました。 その中には老若男女問わず、 「宮古島が好きだー!」 という方ばかりです。 そこ・・・

Read More

「自由」になった先を考える

情報配信ビジネスを 始めるきっかけって、 「自由になりたい」 っていうのが、 ほとんどの動機だと思います。   実際、私もそうでした。 「自由になって、 好きなだけ旅していたい」 という思いが、 忙しくて理不尽な会社員生・・・

Read More
1 / 10812345...102030...最後 »
スペーサー
(必須)
(必須)